ホールレヴューほか

最近あまりにも無気力すぎるので、断酒日記を書くことにしました。僕はべつだんお酒に弱いということはないのですが、ビールのロング缶一本で眠たくなってしまいます。それにつけ何もやることがないと昼でも飲む性分で、さらにはこのステイホームの昨今、仕事があるのに飲んでしまっています。
KIMG0301-min.jpg
どんなもんかと思ってビールテイスト飲料を買いました。最初セブンでスタイルフリーというのを買ったんですが、あれは発泡酒なんですね…フリーってついてるのは全部ノンアルだと思ってました。結局マツキヨでドライゼロとオールフリーを購入。酸っぱいというかビールにはない独特の風味があってまずかったです。二度と買うことはないかな。



10月1日は中秋の名月でした。月よりも団子ということで、饅頭系のスイーツを探しましたがどこにもありませんでした。小学校のとき、十五夜の日に給食で出てくるクリーム団子がとても好きだったので、それらしいものを食べたくなります。エクレアだったらどこでもあるんだけども、アレの語源は稲妻なので、こういう日には合わないよ。
KIMG0303-min.jpg
代わりに温泉卵とアルミ鍋やきうどんで、月見うどんにしました。もうぐんと寒くなったので、温かいものは美味しいですね。
肝心の月は曇って見えませんでした。



今日のごめんなさい
今日は共有部分の清掃をしていただきました。共用つっても自分しか使っていないので個人的なものを起きがちです。清掃員の方にいっつもいっぱい置いてるね!と言われてしまいました。申し訳ないですできるだけ片付けます…。



せっかくのアダルトブログなのでインモラルなことを書かないともったいないですね。

ホールレヴュー
どうも、ホーラー深田鳥木です。このコラムはホーラー歴2年の深田がオナホのレビューをします。
今回は初めての人が使う、ホールデビューにオヌヌメな一穴を紹介します。それがこちら
ボクのおなぺっと
メイト・600円前後
KIMG0304-min.jpg
いわゆるボクおなですね。

  • 安い!
  • 蓋付きボトルに入ったローション付き!
  • 風情を感じる

ライブドアニュースよろしく要点を上げるとこうです。正直価格は他の同サイズのものと変わりませんが、ある程度の気持ちよさを求めるならば中型ホールと呼ばれる1000円から3000円くらいのを選ばねばなりません。しかしある程度の気持ちよさをこの値段で実現しています!それは信頼度の高い横ひだ構造とわらび餅とも称される柔らかい素材のなせる技でしょう。
あと嬉しいのがローション付き…って大抵のホールにはローションパウチがついてますが、なんとこれはなんかとんかつ弁当のソース入っている容器にローションが入っているのです!一回使ってもそのまま保管できるのはかなり実用的です。まあいうて2回分くらいなので別にローション買ったほうがいいけども。
そしてパッケージですね。時代を感じる女の子の絵もいいですが、コピーもいい味を出してます。
KIMG0305-min.jpg
ある日、突然
君の家の前に…
猫の耳としっぽが
着いている女子高生が
寝ていました…
なんで女子高生なのかわからないですが、多分この主人公はこの拾った女の子に手を出さずマスターベーションだけで済ましている紳士なんでしょうね。商品名を見るからに。
また内部構造の説明文もいい感じなので、買ったあと見てみてください。
総評すると、非常にオナホ界にインサートしやすいホールであると言えます。実はホールを始めようとすると、本体、ローション、温め用具、コンドーム、、、などなど用意をするものは結構合ってそこが始める障壁となりやすいです。しかしボクおなは一個である程度使える、小さいので取り回しが良い、洗いやすいと非常に初心者向けです。なのでボクは布教用にも数個ストックしています。ボクの知人で欲しい人はあげるんで言ってください。
じゃあTENGAも単体で使えるじゃんと思われるかもしれませんが、TENGAカップは一回きりです。一応洗ってまた使うこともできますが、ローションは買わないといけません。
まあ俺はもうこれからオナホ道を走りヌクぜ!?って方はヴァージンループとなんかローション買っとけばいいですが、1000円も出さないで始められる手軽さはいいと思います。



結構簡単に断酒一日目は始められましたが、まぁこんなくだらないブログをかけているので、いきなり効果が出ていますね。
まあ肝心の仕事は一切手をつけてねーけど。

コメント

非公開コメント