3回目のハロウィン - 対魔忍RPGプレイ記(6)

五車に三回目のハロウィンがやってきました。災禍さんいろんな衣装あっていいね。
title_gacha-min.png
今回のガチャSRはハロウィン限定むっちゃんです。ルネは去年の報酬SRからRへとなりました。
halloset-min.png
今回もハロウィンセットが用意されています。
mucchan-min.png
頑張って回しました。
title_event-min.png
ひとつ前のイベントもハロウィンっぽかったですが、今回は本格的ですね。
報酬SRはかんなちゃんでした、はい。
map_rare-min.png
↑上級で出たレアマップ
今回はマップイベントです。オート機能もついてそこまでポチポチしなくてよくなりましたね(レアエネミーは無視されるけど...)
map_rare_result-min.png
無事にかんなさんを落としてくれました。まぁ滅多にレアマップ出ないんだけども。

ボスは僧侶。色んな魔術がごちゃ混ぜになっているからか非常に強力になっています。アタック、スピードバフが非常に厄介です。

これで超上級(フルオート)を14ターンくらいです。大人ゆきかぜと舞はスキル2にセットしています。しかし限定キャラばっかっスね。
敵が魔性なのでWアスカ・キララでいけるかと色々編成してみましたが、どうしてもアスキラが落ちてしまいます。やはりW舞さんは頼もしいです。


プレゼントコードが貰える各メディアもチェックしましょう!

コメント

非公開コメント